KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

メッセージ

どうも、

KAZE no COFFEE STAND 

です。

 

今日は少し嬉しい事があったので書かせてください(笑)

 

仕事の休憩中に大学生時代に仲の良かった友達から突然のメッセージが届きました!

 

懐かしすぎて驚きました(笑)

 

話を聞くと、現在は近くで働いているとのことだったので、仕事終わりにご飯に行ってきました。

 

そして、肝心の彼女が僕に突然メッセージを送って来た理由ですが、、

 

なんと、お仕事のお誘いでした!

 

しかも現在の僕の職種とは全くの別(笑)

 

しかし、僕は大学時代にその業種についての勉強をしていましたし資格まで取得しています。

 

そのため、今の仕事よりは確実に力を発揮することが出来ます。

 

なので、正直心が揺らいでいます(笑)

 

給与面で考えると現在の職場の方が圧倒的に良いです。安定もしています。

 

でも、自分が学んだことを活して働けると考えると今回のお誘いに乗ってみても良いような気もします^^;

 

答えはまだ出ていませんが、

なかなか贅沢な悩みですね(笑)