KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはゆっくり

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今週も1週間頑張りました。 今の職場で働くのもあと少しなので、残りの仕事を全力でこなしています! なので平日頑張った分、週末は少し時間を作って、コーヒーでも飲みながら過ごそうと思っています。 (いつもの週末…

ご挨拶に行ってきました

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は仕事帰りにコーヒー屋さんに行ってきました。 お世話になってるコーヒー屋さんで、僕の夢も応援してくれる優しくてイケメンなお兄さんって感じですね。 今までお世話になったお礼と長崎を離れる報告をして来まし…

チャンス

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 突然ですが、 引っ越すことになりました! 今は長崎に住んでいるんですが、 来月からは鹿児島です! 最近よく鹿児島に行っていたのはこの事があったからです。 この引越しは、転勤とかそんなのではなく完全に自分の目…

また

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 昨日、また、寝落ちしてました。 ご飯食べて風呂入って、21時過ぎぐらいから記憶がありません。 気付いたら朝方でした。(笑) お陰で早起きできたので朝の時間を有効活用することができました(笑)

平戸へ

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は長崎県平戸市へ行ってきました! 天気も良くて景色も最高でした! お昼ご飯は海岸沿いにある「3rd Base Cafe」さんでチキンカレーを頂きました! スパイスが効いててめちゃくちゃ美味しかったです! 最高のドラ…

疲れ?

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は昼は活動していたんですが、夕方からはいつのまにか寝てしまってました。 最近何かと忙しくてバタバタしてたので疲れが溜まってたのかも、、 忙しいのは充実してる証拠ですが、こんな事で疲れてる場合ではありま…

仕事終わりに

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は仕事終わりに友人と合流し、夕食を食べに行ってました。 学生時代に仲の良かった友人からの誘いだったので嬉しかったです。 仕事の事とかプライベートの事とか近況報告の会でした。 次はいつ会えるのかわかりま…

ちょっと反省

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 KAZE no COFFEE STAND 名義でインスタグラムのアカウントを作っているんですが、、 最近全くもって投稿が出来ていません! 出先で知らないお店に出会った時とか宣伝の意味も込めて投稿しようと思っているのですが、な…

エアコン

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日も天気の良い一日でしたが、仕事中、僕はずっと室内にいました。 もったいない!! 朝からパソコン業務をこなしていたので外には出られませんでした、、 しかも職場内はエアコンがガンガンに効いていたので、かな…

今日の天気

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は快晴。 気持ちのいい1日でした。 ただ、日中と朝晩の気温差があるので気をつけたいと思います。 水分補給もこまめにして隠れ脱水にも注意したいです。 本当は今日みたいな晴れた日に布団でも干したかった(笑)

深煎り

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は深煎りのブランドで一服。 最近は浅煎りのコーヒーを飲む機会が多かったので、今日は久しぶりに深煎りのコーヒーを淹れております。 浅煎りのフルーティーさや爽やかな酸味も良いですが、深煎りのコクも良いです…

ばあちゃん

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日、ばあちゃんが白内障の手術をしたと連絡がありました。 白内障とは目の水晶体が年齢とともに白く濁っていき、視力が低下する病気だそうです。 前にも別の病気で手術をしたり足が悪くなっていったりと、だんだん弱…

お店の雰囲気

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は朝からずっとコーヒー屋さんを巡ってました。 と言ってもずっとお世話になってるお店を回ってきたので、それぞれのお店で楽しい時間を過ごさせて頂きました。 やっぱり居心地が良いお店には何度も足を運びたくな…

母校

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は朝から雨が降っていて少し寒かったので、ずっと上着を着ていました。 夕方は母校にお邪魔して来ました。 知らない顔ばっかりですが、懐かしい気持ちになれるのでたまに行ってます(笑) 僕の今はほぼ大学時代に形…

西海市へ

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今日は長崎県西海市の大島という所に行ってきました! 佐世保市内から約1時間の所にあります。 ちなみに西海市はみかんが名産です。 今日は快晴だったので、海も山も空も綺麗に映えていて最高のロケーションでした! …

ギター

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 ここ最近、家でギターを弾いてます。 学生時代によく弾いたんですが、仕事するようになってからは眠っていました。 なので、最近はそれを引っ張り出してきて弾いております(笑) 大好きなB'z曲を何曲かリピートして1人…

好きな事をします

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 6月に入ってますます暑くなってきました。 今年の夏も暑くなりそうです。 僕は昔から心掛けていることがあります。 それは、、 「自分がやりたい事は図々しくやる」 です。(人に迷惑がかからない範囲内で) 自分の人生…

眠気

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 今週も1週間始まりました。 今日は意外と昨日の疲れが残っていたので、 1日中眠気に襲われていました(笑) 日中眠気との戦いでした。 でもなんとか乗り切れたのでよかったです。 明日からまた頑張りましょう

日帰り鹿児島②

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 先週に引き続き、今週末も鹿児島に日帰りで行ってきました(笑) 今日は友人を乗せてだったので往復の運転時間も短く感じたので良かったです。 移動距離が長いので少し大変ですが、なかなかいい旅でした。 まだ用事が残…

どうも、 KAZE no COFFEE STAND です。 昨日ブログに、雨が続きそうって書いたんですが、今日は朝から晴れでした(^^; そんな晴れた空を見てたらなんか面白い雲を見つけました。 層積雲という雲らしく、畑の畝のように見えることから畝雲(うねぐも)とも言うら…