KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

コーヒー旅6日目

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

今日は鹿児島2日目でした。

 

今日は結構忙しかったので、コーヒー屋さんは1件だけお邪魔してきました。

 

鹿児島市内にあるCoffee Soldierさんというお店に行ってきました。

 

お客さんも結構入っていて忙しそうでした。

 

鹿児島は暑かったので僕はアイスコーヒーを頂きました!

 

しっかりとした味の中に心地良い酸味があるコーヒーでした。

 

そして、明日はついに最終日です!

 

熊本に行きます。