KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

チャンス

どうも、

KAZE no COFFEE STAND 

です。

 

突然ですが、

引っ越すことになりました!

 

今は長崎に住んでいるんですが、

来月からは鹿児島です!

 

最近よく鹿児島に行っていたのはこの事があったからです。

 

この引越しは、転勤とかそんなのではなく完全に自分の目標のためです。

 

実は、どうしてもやりたい事があってずっと願っていたのですが、ついにそのチャンスが巡って来ました!

 

なので、長崎での今の仕事を辞めて単身鹿児島に行く事にしました!

 

チャンスはいつもどこかにあります。

必要なのは勇気と行動力だと思います。

 

これから忙しくなると思いますが、日記ブログは細々と続けていこうと思います。