KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

苦手な上司

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

今日は職場でのお話です。

 

どの会社にも1人は存在しているであろう「苦手な上司」、、

 

僕の職場にもいます(笑)

 

面倒な仕事は全て部下に丸投げ。指示は全て強制。

 

そんな方が僕の上司です^^;

 

 

そして今日、ついに僕も午後から面倒な仕事を押し付けられてしまいました、、、

 

しかし、ただやらされてるだけでは悔しいので、職場の誰にもできないようなレベルで仕事をこなしてやろうと思いました。

 

そんな反骨精神剥き出しで仕事した結果、誰がどう見ても100点以上で仕事をこなす事に成功しました!!

 

大した事はやってないのですか、面倒な仕事をちょっと工夫するだけで、効率がもの凄く上がりました。

 

自分でも驚きました(笑)

 

そしていつのまにか社内での好感度もアップしてました(笑)

 

上司ありがとう。

 

苦手な人や嫌な出来事のお陰で、最終的に自分が得をすることもあるみたいです。

 

そう考えるも嫌な事でも少し前向きになれそうですね。