KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

コーヒー旅最終日

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

ついに九州1周コーヒー旅が幕を閉じます。

 

早かった。

 

最終日は僕の地元の福岡の八女におりました。

f:id:doripper:20190505201034j:image

 

この旅で合計何杯のコーヒーを飲んだのか正直わかりません(笑)

 

この旅で出会ったコーヒーショップの方たちは、皆さん色々な考えを持ってコーヒーを提供されていて、それぞれのお店に個性が現れていました。

 

この旅で僕は沢山の事を学びました。(コーヒー以外の事も)

 

この経験を活かし、これからも美味しいコーヒーを皆さんに飲んで頂けるよう学び続けます!

 

1杯のコーヒーで皆さんの生活が少しでも良いものになれば嬉しいです。