KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

日常へ

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

長かったGWも終わり、明日からは日常に戻りますね。

 

ちなみに今日の僕は連休の疲れから1日中ゴロゴロして過ごしていました(笑)

 

まあ、ただゴロゴロするのもアレなのでしっかり読書はしてました。

 

僕にとって本を読むことはコーヒーと同じくらい好きなので、家にいる時とかは読書をしてる時が多いですね。

 

いずれ僕が好きな本の事もブログに書こうと思います。

 

それでは、

また明日から1週間頑張りましょう!