KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

風邪

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

気温の変化なのかわかりませんが、実はここ2、3日風邪を引いてました。

 

ビタミンとか摂取しまくったのに今回は意外と長引きました。

 

僕は体調を崩すことはあまり無いのですが、今回は咳も出るし鼻水は止まらないし体は怠いし、、

 

久しぶりに風邪にやられた事を認めざるを得ませんでした(笑)

 

ちゃんとご飯を食べて免疫力アップさせます!

 

体調が悪いとやる気も起きないので危険ですからね。

 

皆さんも体調管理には十分注意してください。