KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

西海市へ

どうも、

KAZE no COFFEE STAND 

です。

 

今日は長崎県西海市の大島という所に行ってきました!

 

佐世保市内から約1時間の所にあります。

 

ちなみに西海市はみかんが名産です。

 

今日は快晴だったので、海も山も空も綺麗に映えていて最高のロケーションでした!

 

特に海は本当に綺麗で驚きました!

 

釣り好きな人なんかには良い場所かも。

 

ただ、忙しくて写真が撮れなかったのが残念です(^^;

(ブログに載せたかった)

 

でも、大島はのどかでいい場所だったので機会があればまた行きたいと思いました。