KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

エアコン

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

今日も天気の良い一日でしたが、仕事中、僕はずっと室内にいました。

 

もったいない!!

 

朝からパソコン業務をこなしていたので外には出られませんでした、、

 

しかも職場内はエアコンがガンガンに効いていたので、かなり寒かったです。

 

さらに上着も忘れて来ていたので防寒もできず、、

 

そんな一日でした(笑)

 

これから増々気温が上がって暑くなると思いますが、エアコンの効いた部屋と外の暑さとの差で体が疲れないように気をつけて、これからの暑さと戦いましょう。