KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

ばあちゃん

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

今日、ばあちゃんが白内障の手術をしたと連絡がありました。

 

白内障とは目の水晶体が年齢とともに白く濁っていき、視力が低下する病気だそうです。

 

前にも別の病気で手術をしたり足が悪くなっていったりと、だんだん弱っていくばあちゃんを見るのが辛いです。

 

昔から一緒に住んでいるばあちゃんで、僕が実家に居た頃はよく口喧嘩もしていたのですが、ずっと面倒を見てくれてとても優しいばあちゃんです。

 

歳を取るにつれて体が弱っていくということは分かっています。

 

でも、いつまでも元気で長生きして欲しいです。

 

近いうちに、ばあちゃんに会いに帰ろうと思いました。