KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

職場にて、、

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。

 

今週ももう折り返しですね。

あと半分頑張りましょう!

 

今日は仕事でクレーム対応をする場面がありました。

 

僕は今の職場に来てからまだ日が浅いので、クレーム対応などできる立場ではないのですが、、

相手の方は僕に直接話しかけて来るわ、上司はさっさと逃げるわで結局僕がお話しする事になりました^^;

 

まあでも、最初は怖い顔してた相手の方も、途中からは陽気な感じの話し方に変わって、最後はなんだかんだで僕の事を気に入って帰って行かれたので結果オーライかなと思いました(笑)

 

人と関わる事が多い今の仕事で、僕が学ぶことは沢山あると思います。

そう思って明日からも頑張ります。