KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

KAZE no COFFEE STANDブログ開設!

はじめまして、

KAZE no COFFEE STANDです。


今日はブログ開設したてなので、プロフィールというか自己紹介をしていきたいと思います。


お店についての紹介ですが、

KAZE no COFFEE STANDは店舗を構えず、

イベントやマルシェなどでの出店をメインにしています。


というのも、僕自身が現在別の仕事もしているので、今は融通が効くイベント出店型というスタイルを取らせて頂いてます。


でも、いずれは店舗を構えるつもりです!

なのでそれまでもう少し待って下さい、、


現在は仕事の関係で長崎県に住んでおりますので、長崎を中心に九州内での活動がメイン  です。


しかし!

イベント出店型なので呼んで頂ければどこにでも行きますよ!

1人でも多くの方にコーヒーを飲んで頂きたいので!


次回からは、お店のことだったり、日々感じたこととかをブログに書いていこうと思います。