KAZE no COFFEE STAND diary

好きなことを好きなだけやろう!

喜んでもらえると嬉しい

どうも、

KAZE no COFFEE STAND

です。


今日も朝から会社勤めして参りました。


今朝は少し寝坊してしまったので、ギリギリの出社でしたが、なんとか間に合ってよかった(°▽°)


僕は、お昼ご飯はいつも弁当を作って持って行ってるんですが、、


今日はお弁当とは別に「ガトーショコラ」を持って行きました。


昨日の夜に焼き上げて仕込んでおいたものです。(意外と女子力高いので)


自分だけ食べるのもアレなので、ちゃんと先輩にもあげました。


喜んで頂けて何より(^◇^)


やっぱり喜んでもらえると嬉しいですね。


これからもっとみなさんに喜んでもらえるようなお店作りをしていきます!